物件情報

【ニュースカイガーデン黒谷2丁目】「全18区画」新規分譲開始!|八尾市黒谷2丁目

贅沢な眺望、豊かな自然と共に過ごす街!人気の「スカイガーデン」シリーズ第2弾!車通りの少ない閑静な住宅街に位置し、周りに遮るものがなくずっと太陽や空を近くに感じられます。開放感満ちた景色は家族が独り占めできる大阪平野一望の贅沢な空間。緑豊かな環境は、色鮮やかな樹木季節感を彩り、吹き渡る風。心地よい暮らし。優しい景観が広がります。
地震による倒壊から家をまもる摩擦ゲンシンパッキンUFO-E、外壁下地用耐力面材タイガーEXハイパー全邸標準装備!
現地へお越し頂く前に”0120-830-020”へお電話頂ければ弊社スタッフが分かりやすい資料を現地でお渡しいたします。

DSC04350
DSC04350

八尾市黒谷2丁目

建物名 【ニュースカイガーデン黒谷2丁目】「全18区画」新規分譲開始!|八尾市黒谷2丁目 地目 宅地
所在地 八尾市黒谷2丁目 用途地域 第1種中高層住居専用地域
交通 駅近生活はじめませんか? 近鉄信貴線「信貴山口」駅歩3~4分 建ぺい率 60%(70%)
総区画数 18区画 容積率 200%
販売区画数 18区画 防火指定 準防火地域
土地面積 104.14㎡(31.50坪)~125.31㎡(37.90坪) 設備 関西電力・公営水道・公共下水・都市ガス
構造 木造カラーベスト葺2階建 取引態様 売主(株式会社八栄ハウジング)

備考

(建築条件付宅地)建築条件宅地とは、土地売買契約後3ヶ月以内に売主(または売主が指定する建築会社)と建築請負契約を結ぶことを条件として販売致します。この期間内に建物を建築しないことが確定したとき、または建築請負契約が成立しなかったことが確定したときは、土地売買契約は白紙解除となり、受領した金銭は無利息で全額お返しいたします。

八尾市黒谷2丁目「I号地」モデルハウス

I号地モデルハウス
土地面積  108.82㎡(32.91坪)     
建物面積  93.15㎡(28.17坪)
☆────────────────────
全18区画で新規分譲開始!
2階LDKタイプ+ゆったり車庫2台
2階浴室より大阪平野の大パノラマ眺望!
カードキー付玄関ドア「カザス」
ガス温水浴室暖房乾燥機ミストカワック
システムキッチン横にパントリー
LDK天井高約4300
食洗機・浄水器付システムキッチン
2階洗浄暖房便座付トイレ+手洗いBOX
1階にもトイレ
2階LDKにオープンロフト5帖
通気性に優れたR型工法構造基礎
減震の摩擦ゲンシンパッキンUFO-E
地震に強く火に強いタイガーEXハイパー
耐震等級3

施工例

216A5718
キッチンは家族の絆を育む大切な時間。
間取りの構成にこだわり、リビングにたっぷりと採光が差し込みます。
小さなお子様がいても安心してお料理ができる空間。
216A5876
ドアの先に広がる開放的なリビング空間。その奥の和室スペース
ゲストルームとしてはもちろん、日常のお洗濯物を畳むスペースとしても。

landplan

黒谷
本日、ご見学可能です。お電話の方がスムーズに対応できます。
フリーダイヤル【0120-830-020】までお気軽にお問合せ下さい。
お客様のご都合の良い見学方法をお申し付けください。

市民の森

無題
市民の森は八尾市黒谷5丁目に位置する樹に囲まれた自然豊かな公園です。
公園内には東屋とテーブルがあり、休憩スペースや山の傾斜を利用した滑り台が2つ設置されています。

”信貴山口の生活”この眺望がアナタのアナタの家族のものになる

216A5741
伸びやかな眺望が広がり、光が注がれる青い空が茜色にゆっくり染まり輝く星と月を見上げる空。開放感に満ちた景色は、家族が独り占めできる贅沢な空間。
緑豊かな環境は、色鮮やかな樹木季節感を彩り吹き渡る風を感じる心地よい暮らし。優しい景観が広がります。
また、大阪を一望できる眺望は「あべのハルカス」の高さを再確認出来たり、南港や六甲山まで見渡せる景色は気分がスカッとします。
ぜひ、信貴山口の眺望をご体感ください!

実績

外観
「八栄ハウジング」は昭和54年に八尾市で創業して以来、地域密着で分譲事業を展開しており、「住まい造りに奉仕する」ことで八尾市近郊地域社会の「安心・安全な街づくり」と「活性化」のために貢献しております。
私たちが考える住まいとは、暮らしの器として「安心・安全」を基本にお客様の個性を引き出しながら、理想をひとつひとつ形にしていき、外観デザイン。生活導線を考慮して効果的なプレゼンテーションを実現します。

"消費税率10%へ引上げ後の住宅取得に”メリットが出る支援策!

pixta_11845027_S
”消費税率の引上げに伴う4つの支援策”

①住宅ローン減税の控除期間が13年間
(建物購入価格の消費税2%分減免(最大))
※新型コロナウイルス感染症及びそのまん延防止のための措置の影響で期限内に入居できない方への措置も追加
②すまい給付金は最大50万円
③贈与税非課税枠は最大50万円
(令和2年4月以降の契約の場合)
④新築最大35万円相当、リフォーム最大30万円相当 次世代ポイント
【新型コロナウイルス感染症対応】※新型コロナウイルス感染症の影響により、令和2年3月31日までに契約できなった方が対象
0120-830-020
この物件について問い合わせる
ページトップへ